total: today: yesterday:

2010年5月15日

青葉まつり宵まつり

三輪車押して定禅寺通り到着。
盛り上がっております!

2010年5月14日

仙台経済界読者なら必ず知っているだろうこの方

毎号欠かさず購読している仙台経済界。
パラパラめくってると必ず目につく広告のこの方。
お会いしたことはないけどなんとなく親近感が湧いてしまってます(笑)。

麺屋久兵衛でつけ麺大盛

松森方面で打ち合わせのあと利府街道沿いのつけ麺屋さんで昼飯。
濃厚魚だしでイケます。
前に本竃があったとこだけど、移ったんだね。本竃も懐かしいなあ。

こたつたこ応募

ピタゴラスイッチでやってる「こたつたこ」のアイデア募集してたので応募してみた(笑)。
なんと応募したのかは...、おっと未発表作品に限るんだった(笑)。
今日までなので興味ある人はぜひー。

2010年5月13日

iPad予約...

iPad買うことにした。
朝のニュースで予約受付終了とやってたので、さっきあわててヨドバシに行ったらやっぱり終了してた(笑)。
追記:しかたないのでwebで予約した(笑)。

2010年5月12日

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ

雨が降ってるので保育園まで傘をさして歩いて登園。歩いて登園は初めてかな。おかげで時間くっちゃった。

2010年5月11日

TRUNK初訪問

税務署に行ったあとブラリTRUNK初訪問。
ドアがガラス張りでそれぞれのオフィスのオシャレさが伝わってGOOD!かなりの快適空間です。
突然行って途方にくれてたのをかまってくれたみなさん、ありがとうございました(笑)。

2010年5月 9日

ビリーラーメン

仙グルで紹介されてたのを見てからというものずっと気になってたラーメン☆ビリー。
全部のせのビリーラーメンしかも大盛頼んだら多すぎたー。普通で十分!
かなりパンチあり。次回は味濃いめも試してみようっと。

2010年5月 8日

妻の実家近くの家の犬小屋にもSHAR

こんなとこにどうやって書くのか??(笑)
もしくはSHARはここに在住か!

地鎮祭終了!

絶好の地鎮祭日和(?)で無事終了!
気持ち的にもいい儀式だねーこれは。
いよいよ建築に向けてスタート、よろしくお願いします!

2010年5月 6日

さーて再始動!

GWにしっかり充電して、今日から再始動。
先月の21日から休んでた順正も今日から久しぶりの保育園。
これから海の日まで連休がないのがブルーだけど(笑)、がんばりまっす!

2010年5月 5日

庄司屋の板そばで〆

山形駅に戻って遊んだあとこれまたオススメの庄司屋の板そばで〆。
山形のそばはなんでこんなにうめーのかなあ。
さて仙台に帰ります!

詰め将棋に挑戦

道路とか電柱とかにこんな風にあるとつい立ち止まってしまうなあ。

2010年5月 4日

天童温泉で人生初の白髪染め

ただのんびりするためだけが目的のこの旅行で今回行うのは、若返りの一環としての人生初の白髪染め(笑)。
自分では気づかなかったけど、なんか最近目立ってきたらしい...。
白髪染めのあとは仮装大賞でも見ながらビール飲もうっと!

山形に家族旅行中

せっかくのGWなので1泊2日の家族旅行。
電車で山形到着。教えてもらったオススメのそば屋、三津屋で天ざるそば大盛いただきます!
今日はこれから天童温泉でのんびりする予定となっております!

[前の15件]  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  18  |  19  |  20  |  21  |  22  |  23  |  24  |  25  |  26  |  27  |  28  |  29  |  30  |  31  |  32  |  33  |  34  |  35  |  36  |  37  |  38  |  39  |  40  |  41  |  42  |  43  |  44  |  45  |  46  |  47  |  48  |  49  |  50  |  51  |  52  |  53  |  54  |  55  |  56  |  57  |  58  |  59  |  60  |  61  |  62  |  63  |  64  |  65  |  66  |  67  |  68  |  69  |  70  |  71  |  72  |  73  |  74  |  75  |  76  |  77  |  78  |  79  |  80  |  81  |  82  |  83  |  84  |  85  |  86  |  87  |  88  |  89  |  90  |  91  |  92  |  93  |  94  |  95  |  96  |  97  |  98  |  99  |  100  |  101  |  102  |  103  |  104  |  105  |  106  |  107  |  108  |  109  |  110  |  111  |  112  |  113  |  114  |  115  |  116  |  117  |  118  |  119  |  120  |  121  |  122  |  123  |  124  |  125  |  126  |  127  |  128  |  129  |  130  |  131  |  132  |  133  |  134  |  135  |  136  |  137  |  138  |  139  |  140  |  141  |  142  |  143  |  144  |  145  |  146  |  147  |  148  |  149  |  150  |  151  |  152  |  153  |  154  |  155  |  156  |  157  |  158  |  159  |  160  |  161  |  162  |  163  |  164  |  165  |  166  |  167  |  168  |  169  |  170  |  171  |  172  |  173  |  174  |  175  |  176  |  177  |  178  |  179  |  180  |  181  |  182  |  183  |  184  |  185  |  186  |  187  |  188  |  189  | [全部] [次の15件]

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja